top of page
  • 執筆者の写真きららみらい星の子Cafe

【おすすめ♪】4月ランチメニュー

4月に入り、入学式や入社式など、新生活が始まった方も多くいらっしゃるかと思います。星の子Cafeのランチで英気を養っていただき、新しいスタートを乗り切ってください♪


🍖今月のお肉のメニュー 春野菜と柔らかチキンのマスタードグリル



ホクホクの新じゃがと柔らかジューシーなチキンの相性がたまらない一品です。

新じゃがは皮も薄く丸ごと食べられ、アスパラなどの旬の春野菜とともに食べることで食べ応えも間違えなしです!

新じゃがは普通のジャガイモに比べ、約2-4倍のビタミンCを含んでいます。


🐟今月の魚のメニュー

ふっくら鱈のアーモンド焼き 特製トマトソース



タラにアーモンドの衣をつけ、カリっと香ばしく仕上げました。

星の子特製 具だくさんトマトソースでお楽しみください。

アーモンドには抗酸化作用のあるビタミンEをはじめ、整腸作用のある食物繊維、

骨の健康を維持したり高血圧を予防する効果が期待されるマグネシウムがたくさん含まれています。


☆ 栄養満点!こだわり副菜と汁物


★小松菜とサクラエビのお浸し

優しい味付けで素材のおいしさを存分にお楽しみいただける一品です。

小松菜と桜エビともに、丈夫な骨の維持に欠かせない栄養素であるカルシウムが豊富に含まれます。


 ★大根の春色スープ

大根と人参を滑らかなポタージュスープにしました。

仕上げには出来立てのミルクフォームを乗せ、不足しがちなカルシウムもバッチリとることができます。

 

★パプリカの白和え

カラフルなパプリカを使用した見た目も楽しい白和えです。

パプリカには抗酸化作用のあるビタミンCが豊富に含まれています。

 


きららみらい 星の子Cafeでは、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


Commentaires


bottom of page