top of page
  • 執筆者の写真きららみらい星の子Cafe

【おすすめ♪】9月ランチメニュー

9月も残暑が厳しく暑い日が続いておりますが、皆様 夏バテ対策はバッチリでしょうか??

今月は夏の疲れを吹き飛ばす!お肉とお魚のメニューをご用意しました✊✨


🍖今月のお肉のメニュー 星の子特製ポークジンジャー

おろし玉ねぎで甘みとコクをプラスした特製ソースが決め手のポークジンジャーです。

しっとり柔らかな豚肉を食欲そそる味付けでお楽しみください。

豚肉には疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富に含まれています。

残った夏の疲れを吹き飛ばしてくれます!




🐟今月の魚のメニュー サーモンのレモンクリームソース

脂の乗った秋鮭と季節のキノコをさわやかなレモンクリームとともに

ふっくらと焼き上げました。

星の子特製レモンクリームは濃厚なのにさっぱりとお召し上がりいただけます。

鮭には抗酸化作用のあるアスタキサンチンが豊富に含まれています。




☆ 栄養満点!こだわり副菜と汁物

じゃがいもとパプリカのオイスターソース炒め

ホクホクのじゃがいもとシャキシャキのパプリカを旨みたっぷりの

オイスターソースで炒めました。濃厚で風味豊かな味付けに食欲がそそられます。

じゃがいも、パプリカ共に不足しがちなビタミンが豊富に含まれています。

キャベツの韓国のり和え

ごま油の香りと程よい塩味が特徴の韓国のりを調味料代わりにキャベツと和えました。

シンプルな味付けで、シャキシャキのキャベツの甘みを感じられる一品です。

キャベツには腸内環境を整えてくれる食物繊維が豊富です。


わかめの中華スープ

ほっこり温まる旨みたっぷりのスープです。

じゅわ〜っとお出汁が染み込んだ油揚げもポイントです。

しょうがとコショウを効かせて、少ない塩分でも満足感たっぷりに仕上がりました。



きららみらい 星の子Cafeでは、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


Comments


bottom of page