top of page
  • 執筆者の写真きららみらい星の子Cafe

【新登場】 8月後半ランチメニュー


この度、星の子caféは、2019年8月にオープンし、今月で『3周年』を迎えました!

8月前半に引き続き、今月は星の子café『3周年記念🌸復刻メニュー』です♪♪

前半のメニューから変わり、8月16日からは、下記メニューが登場します。

どちらも、600kcal以下でお召し上がり頂けます!(^^)!

ぜひ、この機会に星の子caféにお越しください♪♪


🍖今月のお肉のメニュー ■トロトロ蒸し豚の胡麻みそソース 焼きりんご添え

(2022年1月メニュー)

圧力をかけてじっくりトロトロになった蒸し豚を特製の胡麻みそソースでお召し上がりください!

余分な脂を落としているのでさっぱりとヘルシーです。

ごま油でグリルした甘酸っぱいリンゴと相性抜群です。

豚肉には疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富に含まれています。



🐟今月の魚のメニュー ■ 鱈とたっぷり野菜のタンドリー風炒め

(2022年6月メニュー)

タラとたっぷりの野菜を特製タンドリーソースで炒めたもので食塩控えめでも満足感はしっかり!!

食欲そそるタンドリー風ソースは辛すぎずマイルドな味わいでお子様でもお召し上がりいただけます。

タラには良質なたんぱく質が豊富です。


☆ 栄養満点!こだわり副菜と汁物

副菜①:ほうれん草のさっぱり和え(2021年9月メニュー)











ポン酢ジュレを乗せたさっぱりとした一品です。

サクサクとした食感のレンコンチップスがアクセントになっています。

ほうれん草には不足しがちな鉄が含まれているので、貧血で予防にも最適です。


副菜②:エリンギとパプリカのバジル炒め (2021年11月メニュー)












食感が楽しいエリンギとパプリカを風味豊かなバジルで炒めました。

香りよくさわやかなバジルの風味をお楽しみください。


汁物:和風ガスパチョ(2021年8月メニュー)













スペインの冷製スープ「ガスパチョ」を夏野菜たっぷり和風にアレンジしました。

トマトの赤い色素「リコピン」の強い抗酸化作用は、

紫外線の強いこの季節にぜひ摂りたい栄養素のひとつです。


きららみらい 星の子Cafeでは、感染対策徹底の上、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

Comentarios


bottom of page