top of page
  • 執筆者の写真きららみらい星の子Cafe

【新登場】1月ランチメニュー

みなさま、新年あけましておめでとうございます🎍

各地でコロナ・インフルエンザが流行していますが、

体調を崩さないようにしっかり栄養をつけていきましょう!!


2023年、年明けは1月5日(木)から営業を開始いたします。

本年も宜しくお願い致します!(^^)!

🍖今月のお肉のメニュー ■ ごちそう和風ポークシチュー

お肉と野菜のうまみを存分に引き出したごちそうポークシチューです。

デミグラスソースから丁寧に手作りしているこの冬の自信作です。

中に隠されているマッシュポテトとご一緒にお楽しみください。


🐟今月の魚のメニュー ■  海老のビスク風スコップコロッケ

海老のうまみたっぷりの揚げないヘルシーなスコップコロッケです!

サクサク衣ととろ~り、こだわりの海老クリームがたまらない一品です。

海老には抗酸化作用のあるアスタキサンチンが豊富です。


☆ 栄養満点!こだわり副菜と汁物

副菜①:きのこのみぞれ和え

旬の大根を使ったコクと旨みたっぷりの一品です。

キノコには腸内環境を整えてくれる食物繊維が豊富です。


副菜②:ほうれん草の胡麻和え

ごまをたっぷりと使用し、低塩でも満足感たっぷりに仕上がりました。

ほうれん草には貧血予防になる鉄分が豊富に含まれています。


汁物:とろとろ白菜の中華スープ

体も心も温まるほっこり優しいスープです。

隠し味のはちみつが白菜の甘みと旨みを際立たせています。

白菜にはむくみ予防になるカリウムが含まれています。


きららみらい 星の子Cafeでは、感染対策徹底の上、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

Comments


bottom of page