top of page
  • きららみらい星の子Cafe

【新登場】12月ランチメニュー

街はクリスマスの飾りつけ一色となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

星の子cafeも今月は、クリスマスメニュー🎄となっております(^^♪

毎年のことながら暮れの忙しい時期、栄養満点の星の子cafeのランチを食べて

頑張って乗り切りましょう!!!


🍖今月のお肉のメニュー ■ 柔らかチキンのグリル焼き~彩り野菜のトマトソースがけ~

しっとり柔らかなグリルチキンを

星の子特製の野菜たっぷりトマトソースでお楽しみください。

華やかな見た目がクリスマス気分を盛り上げます。

鶏肉には良質なたんぱく質がたっぷりと含まれています。


🐟今月の魚のメニュー ■ 鮭の香草焼き

ふっくらと脂がのった鮭を

オレガノやタイムなどの風味豊かな香草と一緒にじっくりと焼き上げました。

さつまいもやアスパラなどの色とりどりの野菜も入り、見た目も楽しい一品です。

鮭には強い抗酸化作用のあるアスタキサンチンが含まれています。


☆ 栄養満点!こだわり副菜と汁物

副菜①:レタスのおひたし

かつお節をたっぷり乗せてお出汁がじゅわっと染み渡る味わい深い一品です。

レタスは食物繊維がたっぷりと含まれています。


副菜②:白ネギのハニーマスタードマリネ

甘じょっぱい味付けでお箸が止まらない一品です。

白ネギには血行を促進してくれるアリシンが含まれています。


汁物:キノコのクリームスープ

キノコをふんだんに使用したうまみが凝縮された濃厚なスープです。

キノコ類には腸内環境を整える食物繊維が豊富です。


きららみらい 星の子Cafeでは、感染対策徹底の上、

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

最新記事

すべて表示

このたび、読売新聞 10/28 夕刊の「幸せランチ」のコーナーに、星の子Cafeが掲載されました。 大阪樟蔭女子大学教授 井尻吉信先生に御紹介していただきました。 記事は、webでも閲覧可能です。 https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/feature/CO056632/20221028-OYTAT50010/ ぜひ、ご覧ください。

bottom of page