• きららみらい星の子Cafe

かき氷 始まります!

みなさま、だんだんと暑さが厳しくなってきましたね…

そんな暑さを吹き飛ばす夏の風物詩!かき氷が明日から始まります!


昨年に引き続き、奈良のほうせき箱さんに監修いただきました。

試作を重ねに重ねた星の子自慢のかき氷が完成(*'▽')!!!

昨年は3種類でしたが、今年は新フレーバーを迎えて4種類ございます!


まずは、昨年ご好評いただいたフレーバのご紹介です。

●レモン&レアチーズ(左)

渋谷で大人気!セバスチャンのレアチーズソースが入っています!

●いちご&ヨーグルト(真ん中)

甘いヨーグルトエスプーマといちごの酸味が相性抜群◎

●マンゴー&ヨーグルト(右)

濃厚なマンゴーピューレが癖になります!

今年は隠し味にグレープフルーツジュースを入れ、さっぱりとした甘さがポイント☆


どのフレーバーも手作りのシロップを使用!

カロリーを抑えながらも甘さをたくさん感じていただけます♪



そして、皆さま、お待たせしました!次は新フレーバーのご紹介!!


●抹茶&きな粉(豆乳プリン入り) が仲間入り。

抹茶ときな粉の特製シロップを使用し、二層になっています。

そして食べ進めていくと、中には黒豆クリームと豆乳プリンが‥‥!!(^^)/

最後まで飽きることなくいろんな味をお楽しみいただけること間違いなし◎


これだけボリューム満点にもかかわらず、158キロカロリー!

星の子Cafeならではの工夫をこらし、とっても低カロリーに仕上がっています。

こちらもカロリー控えめですが、かき氷本来の美味しさや甘さにもこだわり抜きました!


夏季限定になりますので、ぜひご賞味ください(^^♪

お気軽に涼みに来てくださいね!暑い夏を一緒に乗り越えましょう!!


#カフェ#栄養士#管理栄養士#千林#千林カフェ#大阪カフェ#薬局カフェ#カレー#新メニュー#免疫力アップ#セミナー#かき氷#かき氷始めました

最新記事

すべて表示

お盆期間中の営業について

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます!! きららみらい星の子Cafeはお盆期間中も休まず営業いたします。 ※日・祝は定休日の為お休みしております。 そして、引き続き安心・安全にお食事を楽しんでいただけるよう、 新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して行っております。 ぜひ星の子Cafeへ涼みに来てくださいね(^^)/★

head_logo.png
  • White Instagram Icon
  • White Facebook Icon