• きららみらい星の子Cafe

ひむろしらゆき祭り 特別メニューかき氷の登場です!


きららみらい星の子Cafeでは、「ひむろしらゆき祭WEEK」に合わせ、

特別メニューを提供します♪


☆白桃コンポートとアールグレイかき氷


白桃の果肉たっぷりのあま〜いシロップがかかった星の子いち「推し」のかき氷です!

中にはクリームチーズと特製アールグレイシロップが隠れています。

食べすすめると最後には3種の素敵な味のコラボをお楽しみいただけます。



☆はちみつみかんのヨーグルトかき氷

オレンジで染まったかき氷に真っ白ふわふわエスプーマ、上にちょこんと乗ったみかんがとても可愛らしいかき氷です。

みかんの酸味とはちみつの甘さ、そしてヨーグルトエスプーマとの相性は抜群!

氷の中にはアクセントにカスタードクリームが入っています。




☆コーヒーミルクかき氷

ほろ苦いエスプレッソシロップと濃厚なバニラアイスの相性が抜群です。

氷の中には練乳シロップと自家製コーヒーゼリーも入っており

食べ進めるごとに味の変化でわくわくしていただける一品です。

低カロリー甘味料使用で食べ応え抜群なのにカロリー195kcalです。




最新記事

すべて表示

このたび、読売新聞 10/28 夕刊の「幸せランチ」のコーナーに、星の子Cafeが掲載されました。 大阪樟蔭女子大学教授 井尻吉信先生に御紹介していただきました。 記事は、webでも閲覧可能です。 https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/feature/CO056632/20221028-OYTAT50010/ ぜひ、ご覧ください。